■フォミュナ水道
地図
水道の地図はダミーランプ部屋の???を調べるとゲット出来た。
報告:ふらっと様
水道の地図について少し篭って分かった部分を報告。
まず???のPopポイントは3
枚目F-7,F-9,J-7,J-9の各部屋に1ヵ所づつ確認。それぞれ壺の中。
他にも出るかもしれないけどおそらくはこの4ヵ所のみと思ってる。
一人取ったら???は消える。次のPopはぴったし30分後。沸く場所はランダムっぽい。
3枚目のルートはあっているのではしごあがった後を補足します。
2枚目D8に出ます。ドアが左右にありますが、左が正解です。ドアの先にはタウロスが2匹いるので注意。
それを倒して進むとドアがあります。中はDSだらけなのでスニしてから、はいること。

★の位置の???が正解。☆の位置の???であくドアにはいちゃうと下に落ちるしかないです。(ドアの鍵開けもまた必要)

(□の書庫部分ちと間違ってるかも?)
  ┏━━━━━━━━┓
  ┃            ┃
  ┃ □□□□□□☆ ┣━━━━━┓
━┛            ┃        ┃
  ド             隠       ┃
  ア             し       ┃
━┓            ┃        ┃
  ┃★□□□□□□  ┣━━━━━┛
  ┃            ┃
  ┗━━┳隠し ┳━━┛
       ┃   ┃
       ┃   ┃
━━━━┫   ┃
 正解 隠    ┃
━━━━┫   ┃
      ┃    ┃
      ┃    ┃
 ┏━━┻ 隠し ┻━━┓
 ┃            ┃

ランプを適当に押していると通路の反対があいてしまうけどそれは隣の部屋なので違います。

スイッチを押す人を二人決めて、それ以外にさわらせないこと。
時間を決めて曜日の属性とその弱属性のランプ(光と闇など)同時押しすれば正解の隠しドアが開きます。
このドアはドア横???で中からあけれます。
  ats様報告
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送